« Ancient Glory アップデート | トップページ | 年間パスポート »

2014年12月 4日 (木)

黒海での海域戦闘

我がオスマントルコの首都。イスタンプールの海事仲介人からクエストを受けました。
2014120401
というわけで、早速黒海で活動開始!
 
強そうな艦隊は避けて沿岸海賊とか、盗賊団とかの小物をさくさく狩っていきました。
なにしろ武装はサンクトペテルブルクで購入した店売りカロネ12門。装甲は鉄板という舐めプ装備
シノップ艦隊を倒そうが盗賊団を倒そうが、カウントは同じ3ですから。効率いい方を選びました。
 
そして、50隻倒したところで、奇襲を受けました!
2014120304_2
結果wwwwwwwwwwwwwww
敵船放浪海賊団の攻撃により、撃沈されました!
放浪海賊団の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
放浪海賊団に敗北しました…
戦闘名声が77下がりました
 
ごふっ。
や、やられても大丈夫です。しばらくすると、また海賊団はやって来ます。
先生! 先生! こちらです。出番です!
2014120402
ハイレディンたんキター!
 
結果……
2014120403
先生! さすがです。
オスマン帝国万歳!
 
そんなわけで、強敵はハイレディンたんやオスマン海軍にやっつけてもらいましたw
 
雑魚専門のアルベルトは盗賊団のような小物を200隻沈めて……報告。
2014120404
経験は海事レベル68で62000ほどでした。
wikiにでてるテラ・ノヴァと同じぐらいの報酬ですね。あれも★9なのかな?
 
常時危険海域の黒海ですが、海事あげにはいいかもですね。
 
そして……
海軍大将に昇進しました。
2014120405
白シャツ武装なしという舐めプでも経験が稼げる海域戦闘はとてもいいものですね。
 
と、いうことでコショウを運ぶ作業に戻りたいと思います。
お金稼いでビグザム(オスマン公用おおあたけ)作らなきゃね!(ぇ?
 

|

« Ancient Glory アップデート | トップページ | 年間パスポート »

コメント

オスマン公用金属装材あるけど要りますよね?
邪魔なので後で送りつけておきますね^^

投稿: 初菜 | 2014年12月 6日 (土) 18時43分


初菜たんのツンデレ、ktkr!!!

投稿: アルベルト=サーセン | 2014年12月 8日 (月) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87298/60754355

この記事へのトラックバック一覧です: 黒海での海域戦闘:

« Ancient Glory アップデート | トップページ | 年間パスポート »