« 昨日の愛の往復運動の記録 | トップページ | Eos鯖 国勢ランキング(2014.11.07) »

2014年11月 3日 (月)

昨日の愛の往復運動の記録(鯖チェンジ編)

←左のサイドバーに【オスマントルコ・商人マニュアル】を追加したぜ!

オスマンに亡命しても商人プレイができるように書かれたマニュアルだよ。
冒険、海事については専門外なのでスルーするよ。
ゆっくりページを増やしていくつもりだよ。よろしくね。
 
ごきげんよう。
相場がうまくない時は↑のページを作って時間つぶしをしている、アルベルトです。
 
昨日の黒海の相場をチェックしてみたところ、買い場は安くていい感じだったのですが、売り場がさっぱりでした。
ふと、A鯖を見に行ったら……オデッサの相場が上昇中だったので南蛮で持ってきた単眼銃で火器暴落調整実施(大迷惑)!
 
E鯖セヴァストポリで買い→→→A鯖オデッサで売る
 
そんな交易をしました。
もし、ログイン通知をONにしていたら5分間隔ぐらいでピコンピコン言って大迷惑間違いなしwww 鯖チェンジ交易と殿オンラインの時はログイン通知を切っておこうな!w
 
そんなわけで昨日は1時間半ほど、集中して取り組みました。交易回数は13回ほど。
なんで集中したかというと、積み込み時についうっかり、経験値30%アップのお守りを使っちゃったからだよ! いつか海事上げの時に使おうと思っていたのに、台無しだよ!
2014110301
利益は190Mほど。
うん。南蛮の方が楽だなw
 
このあともう一段行ったら神相場到来だったけど、疲れたんでやめちゃったw
この後はオスマン商人マニュアルの取材でカイロとかバスラとか行ってたwww
 
俺のバスラの総投資額200kだった。泣いたwwww
この港、使わんしなw
 

|

« 昨日の愛の往復運動の記録 | トップページ | Eos鯖 国勢ランキング(2014.11.07) »

コメント

「いつか」海事あげする…だと?

投稿: にょ | 2014年11月 4日 (火) 16時46分


いつか……いつだろうw

投稿: アルベルト=サーセン | 2014年11月 5日 (水) 16時56分

経験値30%UP・・・
ラーセンさんだと・・・冒険経験値しか入らない気もするけど・・・
あ、副官への経験値だね^^

投稿: 初菜 | 2014年11月 5日 (水) 20時12分


そうです。副官の経験値です。
めざせ、グランアンフリュート! なのですw

投稿: アルベルト=サーセン | 2014年11月 6日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87298/60588334

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の愛の往復運動の記録(鯖チェンジ編):

« 昨日の愛の往復運動の記録 | トップページ | Eos鯖 国勢ランキング(2014.11.07) »