« Eos鯖 国勢ランキング(2014.11.07) | トップページ | 香辛料仕入発注書を使ってみた »

2014年11月11日 (火)

ファマガスタの名誉市長に就任しました

記事にするのをすっかり忘れておりましたが、11/7にファマガスタ市長に就任しました。

2014111201
その日も「愛の往復運動」実施中で就任後もアレクサンドリア→ファマガスタの往復をぐちゅぐちゅいいながら(ぇ?)続けて、その日のうちに市長貢献度を精力的(意味深)まで引き上げました。
そして、道具屋に並んだのがこちら。
2014111203
お楽しみ箱NO.5と宝石仕入発注書。
やったぜ、セヴァストポリ市長がマスゾエのように仕事しなくても発注書はゲットできるぜ!
 
そして、初体験の工房は……
2014111202
!!!!!
旋回+1~+3 対波+2~+4の水槽が登場!
 
この喜びをフレに伝えたい! ということで、telしまくると。
「あー。ファマガスタね。知ってるよ。水槽でそ?(無関心」
ほとんどのフレにそういう返事をもらってへこみました。
やる気おちたお。もうだめぽorz
 

|

« Eos鯖 国勢ランキング(2014.11.07) | トップページ | 香辛料仕入発注書を使ってみた »

コメント

TELL来てないヽ(`Д´)ノ

今後の交友関係を見直させていただきますヽ(`Д´)ノ

投稿: 初菜 | 2014年11月11日 (火) 20時20分


押して引く。
これが、恋愛の極意ってばっちゃんが言ってた。

投稿: アルベルト=サーセン | 2014年11月12日 (水) 07時51分

絃側水槽はシミュレートしてると案外使いにくいイメージなんだぜ(’A’;

投稿: 悪戯博士 | 2014年11月12日 (水) 12時58分


残念ニダorz

投稿: アルベルト=サーセン | 2014年11月15日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87298/60633649

この記事へのトラックバック一覧です: ファマガスタの名誉市長に就任しました:

« Eos鯖 国勢ランキング(2014.11.07) | トップページ | 香辛料仕入発注書を使ってみた »