« ファマガスタの名誉市長に就任しました | トップページ | Ancient Glory アップデート »

2014年11月20日 (木)

香辛料仕入発注書を使ってみた

←【オスマントルコ・商人マニュアル】がこっそり完成してるよ!

 

名誉市長が実装されてから、各仕入発注書が購入できるようになりました。

アレクサンドリアのコショウをこれで買ってみたらどうなるん?
と、いうことで買ってきましたよ。香辛料仕入発注書を!
 
トレード不可のアイテムなので、用意できたのは…
船内金庫999枚
銀行貸金庫999枚(預入時1枚当たり3k、引き出し時0)
アパルトメント999枚(預入時1枚当たり5k、引き出し時5k)
キャプテンバック200枚
手持ち200枚
合計3397枚A鯖グァテマラで購入。これだけで約211Mの出費wwww
 
さて、これを使ってアレクサンドリアのコショウを買って、ファマガスタで売ってみました。
だらだら、テレビ見ながら、ごはん食べながら、ニコニコ動画を見ながらやっていました。
 
実働3時間半ぐらい。14往復。その間の相場変動は3回。
2014112001
発注書は1回あたり97枚使用。1枚当たりの価格は貸金庫費用などを平均して62353ドゥカートとして計算。
昨日の儲けは約344Mでした。
 
悪くない稼ぎですが、仕入れ発注書を買いに行くのが手間ですね。
現地の名誉市長が仕事しているとは限りませんし、ラピスラズリ交易と比べると、ちょっと安定感に欠けるかなあ。
 
そうか……俺が名誉市長になって仕入れ発注書を出せばいいんや!
と、いうことで南米のブエノスアイレスに集中投資。でも、ここはポルトガルの某有名投資家さんの支配地域wそうそう簡単に市長になれるとは思えませんが、やれることだけはやってみたいと思います^^;
 
って、やってみたら、南米の市長さんが働き出した^^;これなら、投資する必要なかったわ。
 

|

« ファマガスタの名誉市長に就任しました | トップページ | Ancient Glory アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87298/60681289

この記事へのトラックバック一覧です: 香辛料仕入発注書を使ってみた:

« ファマガスタの名誉市長に就任しました | トップページ | Ancient Glory アップデート »