« 昨日の愛の往復運動の記録(鯖チェンジ編) | トップページ | ファマガスタの名誉市長に就任しました »

2014年11月 7日 (金)

Eos鯖 国勢ランキング(2014.11.07)

2014110801
ヴェネツィア3位が定着してきました。
とはいえ、イングランドも下落一直線ではないので、4強時代は続くと思われます。
 
 
ここ1カ月の激闘港です。
2014110802
リューベックの取り合いがここ最近激しくなってきています。
また、ヤーデインをはじめとする東南アジア港を巡る戦いも激しいものがあります。
10位のラスパルマスですが、公式イングランドBBSにて投資を呼びかけており、今後さらなる衝突に至るのか予断を許しません。
 
 
変動が多い上位10港での国家間の対立をランキングにしました。
2014110803
東南アジアで複数の港を巡って衝突しているポルトガルvsネーデルランドが堂々の1位。
それにしてもネーデルランドはポルトガル、イングランド、イスパニアという列強相手に善戦してると言えるだろう。
 
 
旗代え回数が多かった順にランキング。
2014110804
旗代えを試みてなんども跳ね返され続けるネーデルランド。
東南アジアと北海が何らかの形で落ち着くまで、ネーデルランドの激闘は続くのではないだろうか?
 

|

« 昨日の愛の往復運動の記録(鯖チェンジ編) | トップページ | ファマガスタの名誉市長に就任しました »

コメント

娘さんが「そろそろ投資爵位欲しい」って言ってましたよ(´=ω=)

投稿: 初菜 | 2014年11月 8日 (土) 18時00分

娘さんが「そろそろ投資爵位が欲しい」って言ってましたよ^^

投稿: 初菜 | 2014年11月 8日 (土) 18時01分

あれ・・・「問題が発生しました」って出たから、また書いて送信したのに・・・
ちゃんと前のが載ってるじゃない・・・
連投ゴメンナサイ(´・ω・)

投稿: 初菜 | 2014年11月 8日 (土) 18時02分

初にゃんの愛の連投コメうらやま

投稿: にょ | 2014年11月 9日 (日) 11時23分


愛だなあ。
消さずに残しておこうハァハァ

投稿: アルベルト=サーセン | 2014年11月 9日 (日) 11時58分

ザンネン!愛はない(´・ω・)

投稿: 初菜 | 2014年11月 9日 (日) 18時21分


愛だなあ。ビクンビクン

投稿: アルベルト=サーセン | 2014年11月11日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87298/60612595

この記事へのトラックバック一覧です: Eos鯖 国勢ランキング(2014.11.07):

« 昨日の愛の往復運動の記録(鯖チェンジ編) | トップページ | ファマガスタの名誉市長に就任しました »