« 昨日の愛の往復運動の記録 | トップページ | 昨日の愛の往復運動の記録 »

2014年10月29日 (水)

私がファマガスタにこだわる理由

24時間、眠らない(入浴しない)国ヴェネツィアの廃投資家と違って、人生を賭けきる事が出来ないヘタレ雑魚投資家のアルベルトとしてはどうしても相場がかみ合わない時にログインせざるを得ない事があります。
 
昨日はまさにそんな感じで、セヴァストポリのラピスラズリ相場もアレクサンドリアのターコイズ相場もいまいちでありました。
そんな時、安定しているのがコショウです。
 
暴騰、暴落が無ければアレクサンドリアの売値も地中海の売値も100%近辺で安定しているのです。
100%近辺と言っても近東よりバルカンの方が高く売れるので、アレクサンドリアに近いファマガスタとカンディアが売り場候補となるわけですが、ファマガスタにはローリエ(香辛料)が売られているため、香辛料耐性がある
この点が気に入って、ふっかけ2回できる10%以上の影響度を維持する事にこだわっているわけです。
昨日みたいにコショウ相場以外死亡している時に暴落調整要らずでお気軽に始めて終えることができるのが大きなメリットです。
 
ということで、昨日は『元祖愛の往復運動』 を1時間実施いたしました。
2014032203
……
…………
目標をセンターに入れてクリック……目標をセンターに入れてクリック……目標をセンターに入れてクリック……目標をセンターに入れてクリック……目標をセンターに入れてクリック……目標をセンターに入れてクリック……目標をセンターに入れてクリック……目標をセンターに入れてクリック……目標をセンターに入れてクリック……目標をセンターに入れてクリック……
と、意識が半分トリップしながら積み込み完了。
 
結果……
2014102901
あと、大学SSで2.7Mほどの返金がありましたから、昨日の稼ぎは約27Mほどになりますね。
南蛮の方が儲かるけど、なにかとゲームをやる時間が細切れになりやすい私にはこれぐらいでいいですw
 
2014102902
ローリエ、ローリエ、ローリエローリエローリエローリエ……
ロリエロー うっ。頭がっ!(ハァハァ
 

|

« 昨日の愛の往復運動の記録 | トップページ | 昨日の愛の往復運動の記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87298/60559586

この記事へのトラックバック一覧です: 私がファマガスタにこだわる理由:

« 昨日の愛の往復運動の記録 | トップページ | 昨日の愛の往復運動の記録 »