« ユリアたんからの手紙 | トップページ | 最近の世界情勢 »

2014年10月 8日 (水)

Pacific Ocean アップデート

久しぶりのタイトル付きアップデートを俺目線で確認してみました。

 
・太平洋を舞台としたクエストを追加
ハワイを中心に、太平洋の自然や文化をテーマにしたクエストを追加します。さらにアパルタメントを守る執事に新顔が登場。追加されるクエストを達成することで、雇えるようになります。
 
あ、俺、冒険やらないんでパス。新しい執事もいらんわ。(速攻キャンセル
 
 
・太平洋の島々で出会う様々な発見
太平洋に浮かぶ島々では、その土地特有の地形や生物など、新たな発見が多々あります。島々に住まう人々との交流から得られるものもあるでしょう。
 
あ、俺、冒険も料理もやらな(ry(速攻キャンセル
 
 
・東アジアの”遺跡ダンジョン”をリニューアル
東アジアにある安土城や紅毛城など4つの“遺跡ダンジョン”に、新たな仕掛けと隠し部屋が登場します。
 
あ、俺、陸戦もダンジョンもやらな(ry(速攻キャンセル
 
 
……さて、黒海の宝石運ぶか……(完)
 
ご愛読ありがとうございます。アルベルト先生の次回作にご期待ください。
 

|

« ユリアたんからの手紙 | トップページ | 最近の世界情勢 »

コメント

エミリアちゃんの9月の売り上げは、いかがされたのでしょうか?

投稿: 初菜 | 2014年10月 8日 (水) 20時49分


売れないのでやめますた。
たいへん、遺憾であります。

投稿: アルベルト=サーセン | 2014年10月 9日 (木) 08時41分

あたらしい幼女執事追加になったじゃまいか
その子はほっといていいの?

投稿: にょ | 2014年10月11日 (土) 09時55分


ぶっちゃけ、ハワイまで行くのめんd(ry

投稿: アルベルト=サーセン | 2014年10月13日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87298/60443588

この記事へのトラックバック一覧です: Pacific Ocean アップデート:

« ユリアたんからの手紙 | トップページ | 最近の世界情勢 »