« エミリアの服屋さん 8月の売上 | トップページ | フクロウ商会さんと模擬交流戦 »

2014年9月 5日 (金)

オトナの商会、文芸部

昨日の夜。inしてみると、商会長のにょぽ様が物憂げな表情でこう呟いた。

 
にょぽ>揺れるのは 乙女心と秋の空 乳はないので 揺れません
にょぽ>57577でまとめてみました
 
内容はともかく、短歌のようです。
0e200bae
こんな東京新聞に掲載された短歌と返歌がBLじゃねーか!と話題になったのも記憶に新しい(?)ので補充の品の生産もせずに必死に返歌を考えました。
 
……整いました。
 
エミリア=ラーセン>ゆらゆらと 揺れぬ信念 ひんぬーの よさもあるさと 名月の夜
 
にょぽ様への励ましの気持ちをこめて作りましたお。
内容はひどいですが、励ましの心が伝わったでしょうか?
 
さあ、次はあなたの出番。
にょぽ様への励ましの短歌を送りましょう。
以上、オトナの商会、文芸部からのお知らせでした。
 

|

« エミリアの服屋さん 8月の売上 | トップページ | フクロウ商会さんと模擬交流戦 »

コメント

晒されたっ!

投稿: にょ | 2014年9月 5日 (金) 19時11分


当然ニダ

投稿: アルベルト=サーセン | 2014年9月 6日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87298/60261411

この記事へのトラックバック一覧です: オトナの商会、文芸部:

« エミリアの服屋さん 8月の売上 | トップページ | フクロウ商会さんと模擬交流戦 »