« オトナの商会、文芸部 | トップページ | オデッサ市長に就任 »

2014年9月14日 (日)

フクロウ商会さんと模擬交流戦

昨日、オトナの商会メンバーはフローニンゲンに集まっていた……。
2014091403
そこで、フクロウ商会さんとの模擬交流戦が開催されたのだ。
2014091404
商会長と副商会長の煽り合い(殴り愛)。
もうやだ、この商会。怖すぎ。マトモな人がボクしかいない(ぉ
 
戦闘結果……
2014091402_2
商会長にょぽ以外、全員討ち死に!
 
スマヌ…スマヌのう。膝に矢を受けてしまってな……。ついつい、敵にお尻を見せてしまうんじゃ……(吐血
 
で、これがバトルアナライザーの結果。
これを見て、オトナ商会メンは反省するのよ!
2014091401
個人的感想
よかった……某たま〇ら議長よりマグステ叩いてた^^;
でも、俺は害周だから支援が多いのは当たり前なのよ。
与1はネーデル海軍(NPC)よ。俺が強気になれるのはNPC相手の時だけだからwww
 
そんなわけで、楽しい模擬戦でした。
さて、銀タロ引こう……
……愚者さん……もう、あんたはいらないw
 

|

« オトナの商会、文芸部 | トップページ | オデッサ市長に就任 »

コメント

バトルアナライザーまで晒すだなんてw
さすが副会長だわ。

私のスキル入れ替えの少なさwww
反省します。。。

投稿: にょ | 2014年9月14日 (日) 19時43分


スキル入れ替えなんて、変態がやる事です(ぉ
無理せず楽しく遊びましょう^^

投稿: アルベルト=サーセン | 2014年9月16日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87298/60313439

この記事へのトラックバック一覧です: フクロウ商会さんと模擬交流戦:

« オトナの商会、文芸部 | トップページ | オデッサ市長に就任 »