« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月29日 (木)

アレクサンドリアをメンテナンス

無法海域からようやく帰ってきて、アレクサンドリアに向かいましたよ。
 
目的は、そう! 投資ランキングと酒場娘のメンテナンスでございます。
 
まずはアテネでしこたま購入してきた服をユリアたんにプレゼント攻勢!
2014052901
はい、終了。
 
次は投資ランキングですね。
統合祝いで100Mを一撃投資!
2014052902
統合から丸一日経っているのに……投資したのは俺だけですか?!
 
オスマン商人っていないのかしら;;
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月28日 (水)

鯖統合! その日のラーセン家

遂に鯖統合されましたね。

これからは能登のラーセンではなく、Eosのラーセンとなりますね。
 
さて、そんな記念すべき日のラーセン家の動きは……
 
「大丈夫、大丈夫。きっと延長メンテになるぜ」
と、お昼寝から起きれず出遅れw
 
ようやくinして南蛮開始!
交換率死亡。PK様登場! → 挫折wwww
 
副官バザールの展示品が全部消えてるよ!! → 仕様です。公式嫁 → 俺涙目
 
しゃーない。出展品作ろう。 → 副官バザール再開
 
トレハンやっとくか。 → どうせだから護符でも掘るか。 → 秋田wwww
 
じゃあ、南蛮再開するか → 無法乙 → orz
 
なんか……いつもと変わらんぞ!
 
鯖統合なんていう一大イベントでも、いつもと変わらない。
それがアルベルトくおりてぃ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

ちょっくら、旅行してくる

奥さまとワンコーと一緒に明日旅行に行ってくる。1泊だけど。
 
2014051501
 
ブーン
 
旅行中に東南海地震が起こりませんように……orz
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

デイリーミッション、やってますか?

以前、ログイン時のメメクーポンについて記事を書きましたけれど、あれ以外にも毎日もらえる物があります。

 
my GAMECITY のデイリーミッションです。
2014050901
1日1回。ここからDOLを始める事によって、航海者ロットNO.2をゲットできます。
 
これがちょっとたまってきたので開けてみる事にしました。
2014050902_2
結果、こんな感じに。
意外と沈没船の断片が多く出てくれたのでラッキーでした。他にも頭痛薬なんかも出ますので嬉しいものですよ。
 
ちょっと、手間がかかりますが、いいものが貰えるのでやってみるといいかもー^^
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

何をいまさら

久しぶりに商会開拓街の地図回しをやりにいったら……
2014050701
ジュスティーヌたんが来訪してたw
もう、建設途中に来てくれよ! もう完成しちゃったから無意味だよ!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レース結果……

レース結果。

9位入賞。景品……副官能力育成法1枚
 
1枚かよ!!!!
あと4枚集めなきゃ意味ねー><
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

インド被服店の4月の売上

新しい月になりました。先月から始めたエミリアのインド被服店ですが、微妙に細々と売れております。

2014050101
 
2014050102
 
売上は約8M。利益は4Mぐらいです。FSパーツを売った方が儲かるじゃんw
今月売れたのは30着。内訳は以下の通り。
 
2014050103
 
統合後もアムス木下のインド被服店をよろしくお願いいたします^^
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

レースに参加したお

アムステルダム発のレースが開催されていたので、参加しましたよ!
アムステルダム→セウタ。今回は速度上昇1から4の大学SSをセット、風霊使っていきました。
 
結果・・・
2014043001
 
なんと1位。ガチ勢が来るまでわが世の春を謳歌しようと思いますw
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »